Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

カオスソルジャーのプラモ化に驚きと歓喜

 

バンダイから発売されている「Figure-rise Standard Amplified」から遊戯王で大人気のモンスターカード【カオスソルジャー】のプラモ化が発表されました。

 

 

画像を見ると騎士のようなデザインであるカオスソルジャーのカッコよさをしっかりと立体化しています。

偏光成形という加工が施されたパーツが使われていて光源によって色合いが変わるということが書いてあったのでどんな感じになるんでしょうかね?

今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

カオスソルジャーといえば青眼の白龍と同等の最高攻撃力を持つ強モンスターカード。

僕個人も子どもの頃にこのカードが入ったプレミアムパックを多数買ってもらいましたねー

ただ、あんなに買ってもらって1枚しか当たらなかったので悲しい記憶でもありますが。

しかもスーパーレアだったからね。

カオスソルジャーは儀式モンスターなので、召喚するのにモンスターカードと魔法カードの両方が手札にあり、なおかつ素材となるモンスターが必要。

今考えるとなかなかにメンドクサイ召喚方法ですね。

でも当時はこのモンスター出るだけで歓喜が上がったのが懐かしいです。

そんな記憶もあるカオスソルジャーがプラモとなって登場するとあって大変驚きました。

以前に購入した【Figure-rise Standard Amplified 青眼の白龍】と違い人型となっているので場所をとらずに飾りやすそう。

ブルーアイズは羽がデカすぎる。

まだ、発売日や価格が決まっていないので今後どのような感じになるか待ち遠しいですね。

※発売日と価格が決まりました。

発売日は2024年1月でメーカー価格は4,620円(税込)となっています。

実物はどんな感じになるのか、とても楽しみですね。

それでは、また!!

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com