Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ホビーガチャ デロリアン SECOND EDITION【レビュー】

 

タカラトミーアーツから発売されている【ホビーガチャ デロリアン SECOND EDITION】のカプセルトイがあったので1回まわしてみました。

どんな感じのものになっているのか紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく開封

2022年5月発売で1回400円(税込み)

全4種類となります。

以前に紹介した【ホビーガチャ デロリアン】との違いは特別仕様の塗装と付属品が同梱された商品となっています。

以前の紹介記事👇

megane3gou.hatenablog.com

 

 

 

 

さーて、なーにが出るかなー?

 

 

 

 

パート3で登場したデロリアンが当たりました!!

線路とホバーボードがセットの物になります。

 

 

 

 

 

若干ゴールドっぽいボディ塗装が綺麗なデロリアンになりますね。

塗装ムラなども少ないのでいい出来です。

付属品の線路とホバーボード

線路は単色となっていてホバーボードは付属シールを貼ることで柄が付きます。

 

回転動画

 

 

付属品を組み合わせることでpart3ラストの現代へのタイムスリップを再現できますね。

デロリアンを線路に乗せるためにそれに合わせた車輪が取り付けられましたが、それもしっかりと再現されています。

 

以前の物と比べると?

以前のホビーガチャでもpart3のデロリアンが当たっていたので並べてみました。

ボディの色やタイヤが変わっているのはもちろん塗装が少し追加されていますかね。

以前の物よりも塗装精度は上がっている気がします。

それにしてもボディ色が全然違うのに驚きました。

ホバーボードは以前の物と変わりありませんね。

前はpart2のデロリアンに付属していました。

 

クオリティが上がりましたね

1回の値段は同じながらも以前の物よりも塗装精度が上がったことでクオリティが高くなっていると思います。

前のデロリアンを改めてみるとホイールの色がはみ出していたりと結構残念なところがありましたので。

付属品もちょっと豪華になっているのでお部屋を彩るインテリアとして置いてみてはいかがでしょうか?

(それにしてもpart1のデロリアンがなかなか当たらない・・・)

 

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com