Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

PS Plusの新サービスが開始されました

2022年6月5日 記事更新

 

今日6月2日はPS Plusの新サービスが開始されましたね。

時間が過ぎるのが早い・・・

 

 

 

 

 

PS Nowの機能が統合されて3つのプランが誕生しました。

各プランの詳細はこちらで紹介

www.mega3hobbylife.com

 

今までPS Plusに加入していた方は差額分の金額を支払うことでエクストラ・プレミアムのプランに加入することができますよ。

僕の場合は残り378日残っているので

プレミアムは5,303円・エクストラは3,589円で加入できるようになっていました。

PS Plusの加入期間によって金額がそれぞれ変わるので検討中の方は確認を!

 

配信タイトルも事前に発表された物よりもかなりの数があるのにビックリ

スターオーシャン1や英雄伝説シリーズや妖怪ウォッチ4++なんかもラインナップされているのでこれらのゲームに興味があった人にはおすすめできますね。

2022年6月2日現在のPS4&PS5配信タイトル

 

 

個人的におすすめしたいPS4・PS5タイトルも以前に紹介したので良ければ見ていってください。

megane3gou.hatenablog.com

 

プレミアムプランではクラシックタイトルもサルゲッチュワイルドアームズ無限回廊など懐かしいタイトルが追加されているほかストリーミングサービスとなっているPS3ソフトも多数あるので気になった人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

個人的にバズ・ライトイヤーのゲームが気になる

PS Store公式サイト

 

 

 

 

その他の記事はこちら

 

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com