Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【スターウォーズ ジェダイ サバイバー】が発表されました!!

 

EAから発売された【 スターウォーズ ジェダイ  フォールン・オーダー】の続編となる新作【スターウォーズ ジェダイ サバイバー】が発表されました。

 

 

フォールンオーダーについてはこちらで紹介

megane3gou.hatenablog.com

 

対応機種はプレイステーション5・Xbox Series X|S・PC

発売は来年2023年となっています。

前作から5年後のカルとBD-1の冒険を体験できるそうでどのようなものになるのか今から楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

またBD-1の可愛い姿をじっくり拝見できるといいですが。

フォールンオーダーはアクションゲームとなっていますが、かなり難しかったので今度のはそれ以上にされるとクリアする自信が無いかも・・・

もしフォールンオーダーをプレイしたことが無い人がいたらぜひプレイしてみてはいかがでしょうか?

アクションゲームが得意な人には特におすすめですよ!!

無い人もスターウォーズが好きならばぜひプレイしてほしい。

来年に出るであろう「スターウォーズ ジェダイ サバイバー」に備えておきましょう。

ちなみに今プレイしている【レゴスターウォーズ スカイウォーカーサーガ】はなかなか100%にならないですね。

サブイベントがめちゃくちゃ多くて銀河中を右往左往している状態です。

megane3gou.hatenablog.com