Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は大神が発売された日

 

4月20日は様々なゲームが発売された日みたいですね。

MOTHER3】や【スーパーロボット大戦】に【大神】といった今でも名作と呼ばれるソフトの発売日が重なっていますよね。

 

 

そういえば、大神はこのブログでも過去に紹介しました。

 

megane3gou.hatenablog.com

 

主人公の【アマテラス】がとにかくかわいいゲームでどうぶつたちにエサをあげるシーンに毎回癒されたりしていました。

しかしアクションゲームということもあり、結構難しいところなどもありましたが、水墨画のようなグラフィックがとても綺麗でしたね!

今はNintendoSwitchとかで手軽にできるようになっているのでまだプレイしたことが無い人はぜひプレイしてみて下さい。

 

 

アマテラスのねんどろいども発売されたので買っていましたね。

 

megane3gou.hatenablog.com

 

かなりデフォルメされていて【アマテラス】というよりも【ちびアマテラス】なんじゃないかと思ったりしますが、とても可愛く出来ているので、アマテラスを愛でたい人には特におすすめのアイテムとなっていますよ!

 

 

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com