Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自由気ままな?無人島日記 7(あつまれどうぶつの森)

(※写真はswitchのキャプチャーボタンを利用して撮ったものになります。)

 

・ユーラン島散策

 タヌキ商店がオープンしました!

f:id:megane3gou:20200328165716j:plain

f:id:megane3gou:20200328165812j:plain
f:id:megane3gou:20200328165815j:plain

買取ボックスを設置するなどなかなかに商売人なまめきちつぶきちですね。

またタヌポートのカタログから過去に入手したアイテムをオーダーできるようになりました。(市販品にのみですが)

f:id:megane3gou:20200328171451j:plain
f:id:megane3gou:20200328171457j:plain

ここでいつもなら放送が終わるのですが、突然たぬきちスマホに連絡が・・・

f:id:megane3gou:20200328171614j:plain
f:id:megane3gou:20200328171742j:plain

またたぬきちにビジネスチャンスが訪れたようですね

さっそくタヌキ商店の方に足を運ぶと

f:id:megane3gou:20200328172334j:plain
f:id:megane3gou:20200328172416j:plain

きぬよが一足先に訪れていました。

(どうやら定期的に衣類を持ってきてくれるみたい)

 

f:id:megane3gou:20200328172427j:plain
f:id:megane3gou:20200328172503j:plain

きぬよと会話が終わった2人が改めてお出迎えしてくれました。

しかしなにか違和感を感じるなと思っていたら2人とも前掛けに服装を変えていたんですね!(なんかセクシーな感じが・・・)

 

f:id:megane3gou:20200328172514j:plain
f:id:megane3gou:20200328172521j:plain

商品以外にもカブの買取、1日ごとに高価買取してくれるサービスもやってくれるのは便利ですね。

f:id:megane3gou:20200328180632j:plain

動くたびに2人が可愛くついてきて商品の説明をしてくれます。

 

あとすっかり忘れていましたが、オープン記念セレモニーも行いました。

f:id:megane3gou:20200328181202j:plain

f:id:megane3gou:20200328181206j:plain
f:id:megane3gou:20200328181209j:plain

f:id:megane3gou:20200328181142j:plain

忘れすぎて、すっかり夕方になってしまいましたね。

(夜にならなかっただけマシかな?)

 

そして夜には新しい出会いも

f:id:megane3gou:20200328181736j:plain
f:id:megane3gou:20200328181740j:plain

まさか幽霊も存在する島だとは聞かされていませんでしたが・・・

びっくりしてたましいが散らばったので集めてほしいと依頼されてしまいました。

(謝礼が待っているので張り切って集めることにしました!)

f:id:megane3gou:20200328181945j:plain

アミでたましいを集める不思議な感じ

 

f:id:megane3gou:20200328182020j:plain

 すべてのたましいを集めるとこんな感じで陽気に復活し、謝礼としてまだ入手していないアイテムか、ちょっと高価なアイテムを頂戴することができます。

(ちょっと高価なアイテムはゆうたろう独自の視点で選んだものなので、実際に高いとは限らないようです。本人談)

もらったアイテムの写真を撮り忘れてしまったー!!

 

といった感じでこの1日が過ぎていきました。