Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Horizon Forbidden Westの発売日が決まりましたね!

 

 

現在開催中のイベント「gamescom」で「Horizon Forbidden West」が2022年2月18日に発売されることが決まりました!

www.4gamer.net

(残念ながら年内ではなかった・・・)

 

今度のHorizonは西部地方を冒険、海に潜ったアクションなどが新しく入ってたのでどんな感じになるのか楽しみですよね。

予約開始は9月2日から

対応ハードはPS4・PS5になっています。

 

それと前作「Horizon Zero Dawn」に新しいパッチが配信されました。

f:id:megane3gou:20210826191601j:plain

新しいパッチはPS5で60fps動作を可能にするものとなっています。

f:id:megane3gou:20210826191604j:plain

f:id:megane3gou:20210826191613j:plain

今までPS5では30fps動作のみだったのでこれは素直に嬉しいですね。

動画にしてみたので良ければ確認してみて下さい。

アップデート適用前、適用済みの順になっています。

 

本編はクリアしたものの追加コンテンツの「凍てつく大地」は手付かずの状態だったので再びプレイするにはいいかも

ただその前にツシマやっていかないとなー

 

パッチ適用で「Horizon Zero Dawn」がさらに楽しめるようになっているのでPS5を購入したけどプレイするゲーム無いなあといった方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

「Horizon Zero Dawn」は今年の4月~5月にかけて無料配信されていたためもしかしたらライブラリに入っているかも?

持っていない人にも全部入りなのに安価なソフトになるのでおすすめです!

 

その他の記事はこちら

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com