Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

レゴデロリアン組み立て日記パート1

 

今日はレゴデロリアンの組み立てを早速開始してみました。

なので、ついでに日記にでもしておこうかと思って書いています。

購入した時の記事はこちら👇

megane3gou.hatenablog.com

 

 

 

レゴデロリアンはかなりパーツが多いので、今日は①と②の袋を開封しました。

レゴは袋に番号が付いていてその順番通りに開けて作ることができるようになっています。

まずは①の袋を開封

袋の中に小袋が2つ入っています。

マーティンとドクのミニフィグもこの中に含まれています。

中々にパーツが多いのでこれは大変だ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず1時間くらい掛けてできたのがこれ👇

シャーシ部分ですかね。

パーツが足りなくてまだまだ原型がわからないです。

裏面はこんな感じ。

真ん中の赤いパイプのようなものが動くようになっていてそれに連動して前後のゼンマイが動くようになっています。

続いて②の袋を開封

②の袋の中にも小袋が入っていてその中に細かいパーツが引き詰まっています。

さっきよりは少ないかな?

30分くらい掛けてさっきのシャーシに取り付けをしていきました。

 

 

 

 

 

 

完成したのがこちら👇

何が変わった?といってもいいくらいあまり変化がありませんでしたね。

まあ、さっきと比べればカラフルな感じになったかと思います。

今日はちょっと用があったのでここまでしか作れませんでした。

色々と細かいパーツとなっているので、デロリアンがどんな感じでできるのか楽しみです。

それでは、また!!

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com