Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スターウォーズジェダイサバイバー楽しみですね

 

STAR WARS ジェダイ サバイバーの発売日が2023年3月17日に決まりました。

STAR WARS ジェダイ サバイバーの発売日が2023年4月28日に延期となりました。

「STAR WARS ジェダイ:サバイバー™」 – PC、PlayStation、Xboxで3月17日発売 – エレクトロニック・アーツ

前作ジェダイフォールンオーダーをプレイしていたのでとても楽しみですね。

※2023年2月5日 記事更新

 

 

 

 

 

前作から5年後が物語の舞台となっています。

前作の様子はこちらから👇

megane3gou.hatenablog.com

5年経ったということで、主人公「カル」も貫禄あるジェダイとなって登場しています。

というか髭も生やしてだいぶワイルドな印象になってるなあと思っちゃいましたが。

それと相変わらず「BD-1」は可愛いですねー

BD-1はこんな感じのロボット👇

 

 

 

 

 

 

このゲームはアクションの難易度が高いのでそのまま継承されているのでしょうか。

前作をプレイした際に、難しすぎて難易度を最低にしてプレイしていましたが、それでも仕掛けで躓いていましたけどね。

サバイバーの公式トレーラーではジェダイアクションを駆使した爽快感のある戦闘を見ることができたので、こんな風に操作できるかなあと期待しています。

惑星探索の方もスターウォーズ独特の生き物に乗ったり、空を滑空しているところもあったので冒険心もくすぐられます。

それと映画本編とのクロスオーバーなどもあるのか気になるのでとても楽しみ。

スターウォーズが好きな人は前作フォールンオーダーをプレイしてサバイバーに備えておくのも面白いかもしれませんね。

 

STAR WARS ジェダイ サバイバーは2023年4月28日(金)に発売。

メーカー価格 通常版9,700円 デラックスエディション版12,000円(共に税込み)

となっています。

 

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

それでは、また!!

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com