Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自由気ままな?無人島日記 5(あつまれどうぶつの森)

(※写真はswitchのキャプチャーボタンを利用して撮ったものになります。)

 

・ユーラン島散策

いつものようにたぬきちの島内放送を聞いていたら

f:id:megane3gou:20200326191059j:plain

f:id:megane3gou:20200326191138j:plain
 やっと博物館が出来ました!!

なんか完成セレモニーもやるみたいですね。

 

さっそく行ってみると

f:id:megane3gou:20200326191304j:plain

以前のテントからは想像もつかないくらい立派なものが立っていました。

(後ろに写ってしまったガブリエリルが気になりますが)

 

ちなみにセレモニーはこんな感じ

f:id:megane3gou:20200326191415j:plain
f:id:megane3gou:20200326191421j:plain

挨拶を求められてなぜか緊張する自分がいます。

f:id:megane3gou:20200326191437j:plain

あっぱれですね!

 

博物館の中はどうなっているのか気になって入ってみると

f:id:megane3gou:20200326192547j:plain

気持ちよさそうに眠るフータがお出迎えをしてくれました。

f:id:megane3gou:20200326192550j:plain

 テント暮らしのときは眠くなかったのかな?

 

展示室はこんな感じになっていました。

f:id:megane3gou:20200326192612j:plain

まだ全然寄贈していないので寂しい・・・

 

その他にはこんな出来事が

f:id:megane3gou:20200326193328j:plain

アイリスからマイホーム完成のお祝いの言葉をもらったり

 

f:id:megane3gou:20200326193306j:plain

ガブリエルからスクワット100本のお誘いを受けたり

(今やると足が動かなくなりそう)

 

f:id:megane3gou:20200326193740j:plain

完成したマイホームでゆっくりしました。

(まだ狭いですが)

そして博物館も出来たことだし、これからどんどん寄贈して立派な展示室にしてやろうと意気込んでいます。