Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

遊戯王「超速のラッシュロード!!」1BOXを開封してみました!【遊戯王ラッシュデュエル】

 

以前から気になっていた遊戯王ラッシュデュエルのカードパックを1BOX購入したので今日はその紹介を

なぜ気になっていたかというと「超速のラッシュロード!!」には「青眼の白龍」が収録されているからです。

 

青眼の白龍(ブルーアイズホワイトドラゴン)とは

f:id:megane3gou:20210402153927j:plain

みなさんも知っての通り「海馬瀬人」の所有するエースモンスターカード

攻撃力が当時最高でカッコイイと評判の人気カードですね

 ↑の写真のカードは子どもの頃に近所のおもちゃ屋で単品1,500円で買ったもの

(何回か裸の状態で使用したので傷が多くなってしまいました)

当時から子ども相手のなかなかにいい商売がありましたね

そんな思い出もある「青眼の白龍」が新しいデザインになったことを知ったのが、

とあるリサイクルショップでした。(おもちゃ屋ではないです)

ちょっと変わったデザインでいいなあと思いましたが値段を見てビックリ

8,800円でした。

そんなに当たりにくいのかなと思ったので試しに1BOX購入してみました。

 

さっそく超速のラッシュロード!!を開封

f:id:megane3gou:20210402153934j:plain

外箱

1BOXには15パックが入っていて

f:id:megane3gou:20210402154024j:plain

15パック入っています

レアリティは以下の通りに

f:id:megane3gou:20210402153941j:plain

外箱裏

 なんかこの一番上の「ラッシュレアカード」の一枚が「青眼の白龍」みたいですね

 

 

開封は以前からやってみたかった開封動画にしてみました!!

今の時代すごいですね!!スマホで適当に撮った動画でもそれっぽくできる

 

いちいち動画なんて見てられないといった方のためにまとめた物をも下から紹介しています。

ネタばれといったやつですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のBOXに入っていたカードたち

f:id:megane3gou:20210402153949j:plain

見てお分かりの通り、ラッシュレアが一枚も出ていないです

カードは1パック5枚入りなので15パックで全75枚に

f:id:megane3gou:20210402153954j:plain

ウルトラレアはこの2枚

 

f:id:megane3gou:20210402154002j:plain

スーパーレアはこの3枚

 

f:id:megane3gou:20210402154010j:plain

文字レアはこの13枚になりました。

 

ノーマルカードは57枚で全部紹介しきれないので懐かしいこのカードたちを

f:id:megane3gou:20210402154017j:plain

昔のデザインが新しいカードとして登場しているのは、不思議と嬉しく感じますね

(どれも昔から被っていたなー)

 

ですが「青眼の白龍」が当たらないのが残念でした。

調べてみるとラッシュレアは1カートン(24BOX)に1~2枚ということも言われているので、あまりよくないけど単品で買ってしまったほうが安いかも?しれません。

しかしながらこういうのは開けるまでのワクワク感こそ楽しみである感じですかね!

気になった方は運試してみるのも面白かもしれません。

 

他の記事はこちらから

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com