Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

今日はHGサイバスターの発売日!

 

今日はHGサイバスターの発売日でしたね!!

ネットの予約は既に終了している状態だったので、発売日にあるのか?と昨日から心配で夜も寝付けない状態でしたが、近くの家電量販店で購入することができたので良かったです。

(子どもか!)

f:id:megane3gou:20210612161128j:plain

お店で見つけた時に箱が厚いなと思って、まだ家にあったインペリアルドラモンの箱と並べてみたら一緒の大きさでしたね。

f:id:megane3gou:20210612162030j:plain

f:id:megane3gou:20210612162634j:plain

パーツも箱いっぱいに入っているのでどんな感じかまた出してみたいと思っています。

f:id:megane3gou:20210612162519j:plain

ハイファミリアとかサイバードとかどんな感じになるのか楽しみです。

また明日にでも作っていこうかと

[rakuten:hikaritv:10133098:detail]

 

6月20日 記事更新

サイバスター作りました!

megane3gou.hatenablog.com

 

 

それと話は変わりますが、その家電量販店のおもちゃコーナーで珍しくレジがやけに混んでいました。

皆さんサイバスターでも買いに来ているのかなと見るとポケモンカードの番号札を持っていました。

どうやら最近話題になっていたイーブイヒーローズのパックが入荷されていたらしく皆さん買い求めに来ていたようです。

ああいう時って、あまり人の買っているものを見るのも良くないよなあと思いつつも気になって、ついつい見てしまうんですよね。よくないです。

それにしてもポケモンカードの影響力が凄い!

あれだけの人がイーブイヒーローズを買っていくんですから!!

世界ではポケモンカード投資家ならぬ人たちも多くいるそうで、どこでどうなるかわかりませんね。

僕も子どもの頃にポケモンカード好きでパックやデッキを買ってもらい友達と交換や対戦を楽しんだのを思い出します。

あの時のカードってどうしたっけかな?

今高く売れるのだろうか?とか考えてしまうのは大人の悪いところですね。

(そういえばわるいポケモンカードとかもありましたね)

 

その他の記事はこちら 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com