Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アルトアイゼンが何処にもない

 

今日はHGアルトアイゼンの発売日でしたね

この日を楽しみにしていたのですが・・・

いやー、どこのお店に行っても売っていなかった

ちょっと色々やっていて出遅れてしまったことに後悔

家電量販店やプラモデル取り扱い店を何店か回ってみたのですが無い

今日同時に発売された

上記3点はどこも沢山あるのに対して

アルトアイゼンだけは売っていない

Twitterを見るとザクⅡが無いという人がいましたが、本当ですか?と思ってしまうほどに沢山ありましたが・・・

アルトアイゼンがトレンド入りしてましたが)

アルトアイゼンってあまり生産されていなんでしょうかね?

どんな感じなのか見てみたかっただけに残念です

無いものは仕方が無いので再生産されるのを待ちますかね

 

他の記事はこちら

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com