Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

GジェネエターナルがCBT参加者を募集中です

 

Gジェネシリーズ最新作にあたるスマホアプリ

SDガンダムGジェネレーションエターナル」

クローズドβテスト参加者を本日から募集開始しています。

以前に投降した記事はこちらへ

megane3gou.hatenablog.com

 

 

募集人数は1,500人で募集期間は2022年8月18日(木)~9月7日(水)

当選発表は9月14日(水)

期間は9月21日(水)11:00~9月28日(水)10:59までとなっています。

 

 

 

 

 

 

試してみたいので、簡単なアンケートに答えて応募してみましたが!!

公式サイトの注意事項よく読んでおらず、プレイ対象外のiPadで応募してしまいました・・・

これはもうできないかも。

それとApple IDなどの端末と紐づいたメールアドレスを登録しないといけないので応募したい人はよく確認をした方が良いですよ。

CBT応募ページ

 

公式サイトのブログではCBTのプレイ内容も公開されています。

gget.ggame.jp

 

プレイできるステージはガンダム」「ガンダムSEED」「サンダーボルト」の三作品となっているみたいです。

サンダーボルトは今までのGジェネでストーリーが無かったのでどんな内容になっているのか気になるところです。

開発や部隊編成などもできるみたいなので気になる方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

本格的に配信されるまでに時間が掛かりそうなので、Gジェネジェネシスやクロスレイズのプレイもおすすめですよ。

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com