Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

MODEROIDサンダージョーが楽しみ

 

PS5・PS4用ソフト【Horizon Forbidden West】に登場する大型機械【サンダージョー】がMODEROIDで発売される予定となっていますね。

Amazonでも予約がすでに始まっていたので予約しちゃいました。

発売は2023年12月でメーカー価格9,800円。

価格がかなり強気な気がしますが、あのサンダージョーをこの手で作ることが出来る喜びを感じられるかな?

ぱっと見、ゾイドと勘違いとされそうですけどね。

ゲームでも超大型の機械としてその巨体には迫力がありましたが、このプラモでも大きさは約38㎝と大きめ。

かなりの大きさとなるので飾るところがあるかの心配も。

 

 

 

 

 

 

各部分の武器も再現されていて、サンダージョーといえばのディスクランチャーも付いていますね。

この機械を狩る際にこの部分を破壊、利用して倒すといったプレイヤーも数多くいるのではないでしょうか。

自分の武器で倒されるサンダージョーがちょっとかわいそうな気もしますが、正攻法で倒そうとすると強いし手間がかかってメンドクサかったり。

発売がまだまだ先となっていますが、どんな感じの出来となるのか今から楽しみです。

素組みでもカッコいい出来栄えとなることに期待したいですね。

ちょっと値段が張りますが、ゲームをプレイしていた方や気になったはチェックしてみてはいかがでしょうか?

それでは、また!!

 

 

その他の記事はこちら

 

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com