Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

SDCSトルネードガンダムの発売日が決まりましたね

 

SDガンダムクロスシルエット トルネードガンダム】のパッケージアートと発売日が今日発表されました。

 

 

発売まであと1か月。

パッケージアートも目玉ありと無しのトルネードガンダムがカッコよく描かれているが良いですね。

SDとCSフレームが同梱されているので自分の好みの頭身で組み立てることが出来るようになっています。

 

 

 

 

 

 

トルネードガンダムはSDガンダムGXに登場したゲームオリジナルガンダム

その後、Gジェネシリーズの初期配備MSとして登場してオリジナルキャラたちと共に活躍し、お馴染みの存在となりましたね。

Gジェネクロスレイズでもカッコいい戦闘デモを拝むことができました。

megane3gou.hatenablog.com

 

そんなトルネードガンダムのガンプラはどんな出来となっているのか今から楽しみです。

(SDなので流通量も多いことを期待して)

それとやっぱりSDフェニックスガンダムやSDシスクードとならべて飾りたいですね。

megane3gou.hatenablog.com

 

フェニックスガンダムやシスクードもなかなかにいい出来なのでGジェネファンにはおすすめしたいところ。

ただ現在はあまり売っているところ見ないので残念です。

こちらもある程度再版されるのに期待したいですね。

それでは、また!!

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com