Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

HGオルトリンデが登場しました

 

6月に入ってから何故か2年くらい前に作ったオルトリンデの記事が急に上がったのでビックリ。

よくよく調べてみるとガンプラのHGシリーズでオルトリンデがプレミアムバンダイ限定で発売されるんですね。

販売サイトでは今日(2023年6月2日)もまだ予約が出来る状態となっていました。

気になっている方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

プレミアムバンダイ

ただ、せっかくキットされたのにネット限定販売なのはちょっと残念ですね。

一般発売されているアスタロトとお店で並んでいるところも見たかった気もします。

 

 

 

 

 

 

オルトリンデはガンダム鉄血のオルフェンズの外伝コミックに登場するMS。

僕はGジェネクロスレイズで初めて知りました。

 

megane3gou.hatenablog.com

 

クロスレイズでは武器がヴァルキュリアダブルブレードの1つのみだったので、中々に攻めた機体だなあと思いました。

正直言って使いにくいので、活躍させるのには苦労します。

しかし、戦闘デモがSDでもとてもカッコよく作られています。

とても見ごたえのあるデモなので、こちらも是非一度確認してほしいですね。

活躍させる場合は格闘知識を持ったパイロットを徹底的に鍛え上げましょう。

それでは、また!!

 

 

 

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com