Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

プラモで驚かされる!2023年のおすすめはHGダイゼンガー

今年も色々なプラモデルを買ってきましたね。

どれもよくできているので毎回作るたびに驚かされます。

そんなプラモたちの中で2023年個人的に良かったと思うプラモデルはというと。

 

 

HGダイゼンガーになります。

 

megane3gou.hatenablog.com

 

その理由はスパロボOGが好きだからということと発売日に購入できたということです。

近年ガンプラなどの一部バンダイ商品が発売日に買えないという状態が続いていましたが、スパロボOGのプラモも例外では無く。

発売日に楽しみしていたヒュッケバインマーク2が買えなかったことにガッカリしてしまいました。

 

megane3gou.hatenablog.com

 

そういうことで、HGダイゼンガーの商品化情報を見てもどうせ買えないんだろうと諦めていましたが。

やっぱり発売日になると諦めきれないんですよ。

そしてお店に1個だけ置いてあったこの商品を見つけたときは心臓が止まるかと思ったくらいに嬉しかったですね。

イメージイラスト通りのカッコイイ細マッチョスタイルにどデカい斬艦刀もしっかり付属しているので作って満足な一品でした。

 

 

久しぶりに買う楽しみを教えてもらったプラモでありました。

ダイゼンガー好きな人にはぜひ作ってほしいと思います。

それでは、良いお年を!!

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ