Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自由気ままな?無人島日記 10(あつまれどうぶつの森)

(2020/07/22 記事更新) 

(※写真はswitchのキャプチャーボタンを利用して撮ったものになります。)

(商品画像をクリックするとAmazonのページに飛びます。)

 

・ユーラン島散策

島を散策していると浜辺に見たことのある姿が再び現れました。

f:id:megane3gou:20200331164324j:plain

起こすのが大変(なんか話しかけたことやら)

そしたいつものようにスマホが水没し故障しているのでパーツを探すことに

というかジョニーは探さないのか?

集めるとさっそく連絡を取ろうとするが・・・

f:id:megane3gou:20200331164401j:plain
f:id:megane3gou:20200331164406j:plain

若干寂しさを感じますね。

f:id:megane3gou:20200331164328j:plain

ジョニーのダジャレ写真(カラ元気ですかね)

次の日にはいなくなっており自宅ポストにまた手紙が投函されていました。

(お礼付き)

f:id:megane3gou:20200331165819j:plain

f:id:megane3gou:20200331165827j:plain

前回といい、なかなかにいいセンスをジョニーは持っているみたいですね・・・

前回のプレゼントは下の記事に載せてあるので良ければご覧ください。

megane3gou.hatenablog.com

 
また住人たちとも以前にもまして仲良くなり話が弾むようになりました。

f:id:megane3gou:20200331180944j:plain

f:id:megane3gou:20200331181245j:plain

アイリスとデザートについて語り合ったり

 

f:id:megane3gou:20200331181025j:plain

f:id:megane3gou:20200331180732j:plain

ガブリエルと服装やトレーニングについて意見を交換したり

 

f:id:megane3gou:20200331180458j:plain

流れ星が見られるかもしれないとアイリスから情報をもらって実際に見に行ったり

 

f:id:megane3gou:20200331180553j:plain

記念の1枚

f:id:megane3gou:20200331180616j:plain

アイリスも夜空を眺めていたみたい

 

と愉快な仲間たちのおかけで楽しい日々を送っています。

 

ゲーム・攻略本とも発売中です。攻略本はやっと安定して購入できるようになりましたね!(ダウンロード版は毎日プレイする方にオススメです!)

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game