Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ガンプラパッケージアートコレクションのその後・・・(チョコウエハース6)

(2020/12/09 記事内容修正)

(商品画像をクリックするとAmazon楽天のページに飛びます。)

 

先日紹介した「ガンダム ガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース6」の1BOX分計20個を食べ終わったので、今日は封入されていたカードを載せていきたいと思います。

(家族のウエハースチョコ欲のおかげ?でかなり早く食べ終わりました)

megane3gou.hatenablog.com

 

以前に紹介した記事では下の写真の4つのカードが

カードの写真

以前の記事で載せた4つのカード

目当てだったV2アサルトバスターが当たって喜んでました

 

そして今回残りすべて(16個)を開封したところ下の写真のように!!

 

カードの写真2

カードの写真3

今回はHGシリーズのパッケージが多いです

今回はHGシリーズのパッケージが多いためか、横向きのカードが多くなってますね!

(なんか写真が反射して見づらくなってしまって申し訳ありません)

クロスボーンガンダムも目当てだったので当たって嬉しい

ガンダムMk-Ⅱは最初被ったと思って焦っていたり・・・

 

シークレットも4つある内、今回は2枚出ました

 

シークレットの写真

MSVの旧キット2体

MSVシリーズのプロトタイプガンダムジムスナイパーカスタムの2枚

大河原さんのデザインしたシブい感じのパッケージもイイですよね!!

(残り2つも気になるからバラ買いするかどうしようか・・・) 

そしてカードを袋から出さずに100均のカードホルダーに入れていたら、パンパンになってしまった・・・

カードホルダーの写真

パンパンなカードホルダー

 

飢えていたウエハースチョコも食すことができて、カードも1枚も被らなかったのでとても満足してきます。

(BOX買いだと被らないのかも?)

ガンプラ好きで箱を保存しておきたいけどなかなか保存できないといった人にはオススメのコレクションアイテムになってるので、是非一度確認してみて下さい。

 

他にもフィギュアやらガンプラやらを紹介しているので興味があればこちらからどうぞ!!

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com